見出し画像

新しいスタートを迎えれる日💟

昨日ね、#小6二女が初潮を迎えました💟
土曜日で✨学校が休みで良かったです✨
私は実母の病院に付添の日で留守だったから💦
少し、不安な時間もあったのかも?
二女から💦
恥ずかしさと、兄達に知られたくなくて💦
姉にも話せなかったと聞いて🥺

#夜はゆっくり二女と久しぶりにくっついたり 💛、テレビやユーチューブを見ながら過ごしました✨


#旦那さんにこっそり話したら 、ビックリしていたけど💦
違うタイミングで、旦那さんとハグをした時に、
「二女の事、頼むな😌」と言ってくれて、
旦那さんから二女への温かい愛情を感じれました🧡

#末っ子が初潮を迎えて 😌
#嬉しいけど 、ちょっと寂しい😌#でも二女も、私も新しいスタートを迎えれるとも感じました✨

#布ナプキンをちょぴり勧めてみたけど 😌
抵抗があるみたいな様子だったので💟
#二女の良きタイミングで 🤗
#先ずは 、私がご機嫌な布ナプキンライフを楽しみたいと思いました❤️💛💚💙💜

私が食べたいから(笑)
#お赤飯も 😄炊けたら炊いてみよう😆❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?