見出し画像

牡羊座♈新月🌑に私が感じた事🥰

2021年4月12日㈪
#牡羊座♈の新月🌑

今日はなんとなーくインスタライブしようかな?
LINELIVEって言うのに初めてチャレンジしようか?ってうっすら思っていたら😌

パート先の主任さんからヘルプで来て欲しいと連絡が朝にあって(笑)
まだ小6二女も登校前で、側にいてね✨
「えー🤩母仕事なん?」って、
私の心の声やん🤣みたいな事をまた、電話口の主任に聞こえるように言う姿が面白くて💦😂

その時の私は、素直に出勤したいと思って、何時もよりは、ゆっくり目に出勤しました💞

家を出る前に、オラクルカードだけは引いて行きたくて💟
#牡羊座♈新月🌑を感じながら引きました🧡

すると、
「自然を感じながら、癒し手になる事を拒まないで下さい。あなたはどう思う。どう感じる。」というメッセージがぐっと来ました🤗💗

そのおかげで😌
バイクに乗りながら、春の風を感じたり😊
桜の木の新緑や、レンゲの咲いた田んぼをチラ見して大満足な私😊
【やっぱり交野は良いなぁ✨】

昨日から友人の鍼灸整骨院へ行きたくて😌
帰って直ぐに、
晩御飯、お風呂、長女、三男の通学定期を買いに行ってからのー💦

自分の癒やしの時間😂
肩と背中と腰が固くなっていたり、
ちょっとホルモンバランスが悪くてと話すと、
針とお灸をして貰いました🌈

そんな日を過ごして思った私の願いって何だろう?

やっぱり💟人を癒やしたい、
そして💞私も癒やされたい✨

それが、私の行く先々で行われていて、
パート先【デイサービス】の利用者さんから「あなたの声を聞いていたら安心するわ😂」と言ってもらえたのが嬉しかったり🤗
えー(・_・;)って思う事も💦
やっぱりあるけど、
フォローしてくれるスタッフさんがいてくれたり✨

こう言う人とのコミュニケーションの循環が、めっちゃ好き🧡
って感じれました🥰

優しさの循環😊

これからも、オラクルカードからの気付きを大切に😌💛
私のやってみたい事にもチャレンジしてみます😊
ワクワクと、直感を信じて💗🌈🥰

#牡羊座♈新月🌑に感じた事
#オラクルカードセッションしています💞
#対面⭕、遠隔⭕
#5児の母
#私が感じた事を伝えていきたいです💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?