見出し画像

交野オンラインマラソン🏃10キロコース✨無事に終わりました😊

#交野オンラインマラソン 🏃10キロコース😊 🥰
無事に完走【ほぼ歩きました😄】



思い切って、今朝は走ることは諦めて😁💦
たくさん歩こう💝と決めて歩きました🌈
後、5キロでゴールだったので😄
やってみよう🤗
歩きたい道を✨歩きながら、歩きたい道を歩こう😊


そしたら、「#私の思い出ロード」を歩いていました💛

懐かしい😊
おそらく🌟
感じたまま、素直に生きていた私【小学校位まで】の記憶を辿りながら歩いてました😊



朝の空気は、澄んでいて✨気持ちが良かったです😌



帰ってから、お皿や、鍋洗いして、朝ご飯を食べたら、
眠くなって、少し寝ました💤😊

足も少し筋肉痛だけど😁→まだ若いからね(笑)


ウォーキングの気持ち良さに気付いたので♥️
時々、歩いてみます😄
私の為に💖

#交野オンラインマラソン 🏃10キロコース😊 #ゴールしました 😊#私の思い出ロード#寝たけど、まだ眠い(笑)#今日はゆっくり動きます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?