見出し画像

けやき小屋inらもりーる【8月】が無事に終わりました❣️

8月31日【月曜日】
けやき小屋inらもりーる【8月】が無事に終わりました❣️😄

@臼井聖香さんと一緒の開催に、とっても安心感がありました✨
【前回は急遽、一人で担当だったので😊】
今回は、4人の方が参加して下さいました🥰💖


皆さんが私のオラクルカードを引いてくれて😂
引いてくれた方が、オラクルカードを見て感じたこと、私もカードを見て感じたことを話しました🧡
その後に、カード1枚1枚のメッセージを読んでいたら🍀

引いてくれた方が感じていた事と同じようなカードメッセージだったのが驚きでした💖💖💖

お金を頂いて、4人の方にカードセッションをしたのが初めての経験で😉✨

帰ったら、少し疲れたのか💦
夜は早めに寝ていました😆

次回のけやき小屋inらもりーるは、
9月14日月曜日、10時〜12時30分です😊
宜しくお願い致します✨

#けやき小屋inらもりーる #けやき小屋ナビゲーター2期生#臼井聖香#もとやまりさ#オラクルカード大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?