見出し画像

アフタヌーンティー会に参加しました💗✨😉😄😊

書くのもドキドキする場所へ行ってきました😊
#もとやまりささん主催のアフタヌーンティー会
#フォーシーズンズホテル京都へ初めて行きました 🌈



京阪の七条駅からてくてくと歩いて👣

ホテルの敷地内に入るだけで、空気感が違う✨
着くまでは暑くて暑くて💦
少し、なだらかな上り坂を上がっていく感じだったけど💦
ホテルの中に入ると💛
汗がスーと引いていく感じがしました😊

私は時間ギリキリに着きましたが、他の方は早くに着かれていました✨

お料理もデザートも😄
小さくて可愛い🥰
1つ1つが美味しくて✨



正直、こんなにゆっくり、素敵な空間でアフタヌーンティーを頂く贅沢さ💞
本当にはじめて🌈

今、思い出すだけで豊かで、
ため息が出ます❣️❣️❣️

みなさんとたくさん話して😉
たくさん聞いて貰って✨
時間もあっという間でした🥰




帰り道は足取りも軽くて😊
電車もベストタイミングで乗れました🚃

実は💦行くまでは、行くと決めたのに尻込みしそうな気持ちもあって💦「楽しみ過ぎたらどうしよう😅」とか、楽しみを止めようとしてしまってたんだけど💦

「さぁ時間だ😊行こう✨」と決めたら楽しめました❣️
そう言う気持ちを大切に、他の場面でも「行こう😉」と決めたら楽しんで💛
楽しみを止めないで生きたいと思いました✨

思い出すだけでもドキドキします💗
その事を経験できて嬉しいです😄



#フォーシーズンズホテル京都 #もとやまりささん#行こうと決めたら楽しんで😊#楽しみを止めないで💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?