見出し画像

大切な人や、物に囲まれて😊❣️

何だか、本当に自分に必要な人しか、
私の周りには居ないんだな🤗
って、感じた日でした✨
昨日は、大好きな友人とのカフェタイム💕
子供たちが同じ学校に通っていた時から知っているけど、
その時よりも仲が良くなって🎀
嬉しい💝

今のタイミングだから仲良くなれたのかな?
やっと、私もゆっくり話せる時間も出来て、相手にもそんな時間が出来て💛
本当に今、どう生きたいか?ってお互いが考えていて😌


私の大好きな月星座の話や、オラクルカードセッションを受けてくれて😂😂😂
楽しくて、あっという間の時間でした🥰🥳

最近は色々と気忙しくて💦
気持ちも落ち着いている様で、落ち着いてない日もあったけど、
あー😌
カフェタイムも好きだけど、家族との時間、関わり方が変わっても、
私には必要な時間なんだなぁと改めて💖
感じました😊


#友達とカフェタイム ☕️ #コナズ珈琲寝屋川店 #オラクルカードセッション対面 #うちゅうキャンドルカード "mana"#月星座双子座♊️ #太陽星座魚座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?