見出し画像

5番目で末っ子二女、11歳の誕生日を迎えました🎂

2020年11月3日㈷【火】
末っ子、5番目😊二女🎀
11歳になりました✨
来年は年女さんです🐮
朝から☀二女の行きたい場所の梅田のポケモンセンターへ🥰


大好きな😊ばぁばと待ち合わせて🤗
途中、大おばあちゃんと合流して💕
お昼ご飯をご馳走になりました😌



もう、ばぁばと背も変わらない位になりました🥺
来年は、私の背を越す勢い?🤣



夜は、家族でスシローへ🎀
写真はないけど✨

そして💦撮影拒否な二女さん😂
それでも側に居てくれてありがとう❣️
私の元に来てくれてありがとう🥰
これからも宜しくね💖



#二女の誕生日 #11歳です#来年は、年女さんです🐮#ポケモンセンター#大丸梅田
#スターバックス #フラペチーノ新作 #ばぁばにおねだり ⭐#スシロー #スシロー茄子作店 #誕生日ケーキ #チーズケーキ #シャノワール寝屋川店 @ スターバックスコーヒー LUCUA osaka 地下2階店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?