見出し画像

けやき小屋inらもりーる💞10月✨無事に終わりました💕

昨日の#けやき小屋inらもりーる🥰

雨の中☔、ご参加ありがとうございました💞
#うちゅうキャンドルを灯しながら 💖


2人の方が#オラクルカードセッションを受けて下さり🤗


#オラクルカード 、#うちゅうキャンドル カード"mana"を見ながら、感じた事をお互い話したり😌
私もお客様のお話を聞いて、
ドキドキワクワクしながら、アウトプットする大切さや🌈


やっぱり、私がどうしたか?
大切な人に伝えられているかな?🥺
私にとっても、学びだったり、
心がホクホク😌💞
素敵な時間を過ごさせて頂きました😄💕
本当にありがとうございました🥰🥰🥰
#けやき小屋inらもりーる #けやき小屋ナビゲータースクール2期生 #5児のお母さん#オラクルカードセッション
対面、遠隔#うちゅうキャンドル #うちゅうキャンドルカード "mana"@kiyoka.usu @risamotoyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?