見出し画像

はじめまして🥰ひとみです🌈

はじめまして✨ひとみと言います😊
ブログを書くのは初めてで、少し緊張しながら書いています✨
ワクワクな気持ちも💕

先ずは自己紹介からしたいと思います😊

大阪府在住の5児の母です💞
長男22歳、二男20歳、長女18歳、三男16歳、二女11歳です🥰
私は19歳で結婚して、20歳で長男を産みました💕
ですので😁20代をほとんど、妊婦と乳飲み子と言うセットでの生活をしていました。
32歳の時に二女を産んで😂
やっと、お世話的な事は落ち着いた感じがした時に💦
体調を崩してしまい💦
もっと自分の身体を大切にする為にはどうしたら良いのかな?と、
色んなワークショップで出会ったのが、@もとやまりささんと@小森可美【ちゃみ】さんでした💞

@もとやまりささんからは、布ナプキンの事、自分を大切にすること、姫【女性性】と王子【男性性】の話、けやき小屋ナビゲータースクール講座2期生としての学び、ヒーリング、リーディングの事等を✨

@小森可美【ちゃみ】さんからは、あげまん道と言うサヌキ【男性性】とアワ【女性性】のお話を✨
私の実家の母との関わりも良くなりました😂

お二人に共通することを感じながら🥰
楽しく学んでいます💕
当時の私は藁にもすがる様な💦
私の中の考え方や、習慣、親からの影響等の『鎧のような物』を少しづつ、少しづつ脱いでいく日々でした💦

自分に向き合い🥺、旦那さんとも向き合えたり💟
すると、以前より幸福感が増す様になりました😂😂😂

最近は、私がチャレンジ【やってみたい事】が出来ました✨
💖私と会うだけで元気になる【パワースポットみたいな人】になる💕みんなのお母さんみたいな存在【ヒーラー】になりたい😉
💖けやき小屋の活動【@もとやまりささん監修】を@臼井聖香さんと始めました💞
女性が安心して話して、放たれる場所を🥰
布ナプキンを通して、自分の身体や内側を見つめ直すキッカケになれたらな😂
💖けやき小屋の活動の中で、私の好きなオラクルカードのセッションも始めてみました✨
💖私の経験してきた事【子育て、パートナーシップ】を聞いてみて、色んな人が元気になるキッカケ作りもしたいです💞
💖月星座や、新月🌑満月🌕、ホロスコープにも興味があります✨
【まだまだ分からない事もありますが、楽しいです🌛】

これからも宜しくお願い致します🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?