見出し画像

失恋

2020年6月19日から連絡を取り始め、交際していた女性と2021年1月5日に失恋した。

彼女はバツイチの女性で子供が4人。
しかし親権は元旦那に有り、彼女は一人暮らし。

仕事の休みの時は元旦那の家にいき、子供の面倒を見るライフスタイルをしている。

そんなちょっと変わったスタイルの彼女で、うまくやれるか難しいと感じていたけど私たちはとても良い関係になっていた。お互い好きになっていた。

私は、彼女に課せられた仕事でのノルマを助けたり、愚痴などを聞いたり、食事や、嗜好品の物などあらゆる面でサポートした。

彼女を愛していたので尽くした。命を差し出してもいいと思えた。

しかし、次第に彼女は自分の調子の良い時だけ連絡してくる。 私には何も与えることをせずに感謝されることも最初のうちだけでした。

ワガママということは会って話している内に何となく分かった。

しかし、大好きだったために私は目をつぶっていた。 そんなワガママすらカワイイと思っていた。

直感的に、離れた方が良さそう。と何度も感じていたが、できなかった。

そして、些細なLINEのやり取りから、彼女の態度が急変し、全てのLINEを無視されたので職場に会いに行くと、今までの態度と全く違う冷たい女性になっていた。

面倒くさい。もう無理。と言われて恩を仇で返された。裏切られた気持ちだった。


積み上げた彼女への愛情は彼女には全く届いていなかった。

私は彼女の精神の幼さに、可哀想な人だな。と思いました。

この先、きっと同じことを繰り返すでしょう。
このままではきっと良い男性には巡り会うことはできないでしょう。

裏切り、裏切られる人生。そんなことを繰り返すでしょう。

どうか彼女が幸せになれますように。