見出し画像

Flower & Color lesson(September)

hana kichi のカラー&フラワーレッスンに行ってきました。今月のテーマは、Personal Flower.

自分のパーソナルカラーでアレンジメントしました。

お花は自分でセレクトします。
ラッピングも見ていてワクワクです。

私の場合は、パーソナルカラーは、スプリングなので、スプリングのお花をメインに選び、アレンジしました。お花選びは長橋先生にヘルプ頂きながら、ラッピングのシートは長橋先生に選んで頂きました。

ラッピングは池田先生。センスが素敵すぎです。

めちゃくちゃ楽しかったです!

実は、ポジティブ心理学コーチング講座の修了式のラッフルで、私は、相手の方のイメージに合ったお花を贈る、というのをラッフルにしていました。今日のレッスンとシンクロしていました! 

今度、お友達にお花を贈る際は、パーソナルフラワーを贈ろうと思います💐