見出し画像

Flower & Color lesson(October)

hana kichi のカラー&フラワーレッスンに行ってきました。今月のテーマは、Personal Color.

お花のアレンジメントは、今年のトレンドカラーのViva magenta 色を意識して、近い色のお花でアレンジしました。
リシアンサス、バラ、コスモス、グニ・ユーカリ、丁字草。

カラーのパートでは、パーソナル・カラーを診て頂きました。


意外な色が似合うことがわかり、新たな発見でした!

こんな可愛い色のオンパレード!

coral pink
lettuce green
omelet yellow
ivory
bright navy

ちなみに、私のカラータイプはスプリングで、パステルカラーというよりは、もう少し色のついているカラーの方が似合うそうです。