見出し画像

Flower & Color lesson(November)

hana kichi のカラー&フラワーレッスンに行ってきました。

今月のお花のアレンジメントは、クリスマスシーズンを意識したスワッグでした。上の写真は花瓶に生けていますが、家では逆さまにして、壁に飾ります。

家に帰って壁に飾りました。

ヒムロ杉、ブルアイス、エリンジューム、コットン(白)。

グリーンの香りに癒されます🌱

先生からは、ワイルドですね〜!とのお言葉を頂きました😅

そして、カラーは、インテリアカラーについてでした。 

長橋先生のスライドからお借りしました。


生活空間を気持ち良くする為のカラーのヒントを沢山教えて頂きました✨