見出し画像

自分にとって、1番素敵な人

今日、高橋ユウさんがめっちゃ好きになった!

お昼にテレビで旦那さんと出てて
本当に旦那さんにメロメロというか
正直、ユウさんの方が身長も大きくて
旦那さんの方が小柄に見えて
お世辞にも世界一カッコいい!
って感じでもなかったけど、
自信をもって、「自分の旦那が1番!」
って言い切ってて、私もこうなりたい!って思った。

別に周りがどう思おうがどうでもよくって
それでも自分にとって世界で一番素敵な人で
自信を持ってそれを伝えている奥様って
純粋に素敵だなぁって思った!

体裁とか気にしてないで
誰かにとってじゃなくて、
自分にとって一番素敵な人だったらそれでいいじゃんね!笑

最近Twitterとかでやってる
【旦那が最強】みたいな人
そういうこと書ける人になりたいなーーー

そんな旦那を見つける、のではなくて
そんな奥様でありたいなぁって

そんなことを思った1日でした。笑

高校生の頃から
姉の高橋メアリージュンさんに似てると言われ
昔は複雑だったけど、最近とても美しいし
今日の気付きからか、すごく嬉しいな。笑

▼読書
・読んだ本
ごめんなさい。読んでません、全く、、

・これから読む本
好きな事でお金を稼ぐ方法