見出し画像

最近行ったいいお店シリーズ

有給中は、とにかく毎日遊んでる。
私にとっての遊びって何か?
大好きな人たちに会って、美味しいお店に行くこと、、笑
内省したりインプットの時間が本当に少ないから、このnoteが唯一内省タイムでもあるが、比較的考えないままサラサラ書いてるから内省になっているかといわれると微妙なところ。。

昨日も入社1年目の時のお兄ちゃん(上司)のだいすけりんが、1年目の時の店舗のみんなに声かけて、送別会を開いてくださった!入社当初、どうやら同期4人いたらしいけど読んでない同期まで来てくれて(笑)なんか感激でした。何年ぶりだ!

だいすけりんは相変わらず村を作る天才で、旧西東京メンバーたちが50人くらいいて、本当にさすがすぎましたwありがとうございます!ごちそうさまでした^^

画像5

からの夜はW店長をしていた郵便時代のかんんわいい樹ちゃんとお誕生日会!
26歳既婚可愛い!と、眩しい三拍子の樹との幸せな時間!本当にうちの社員って可愛いな、、、こんな可愛い子しかいない飲食業界あるのか、、採用担当めちゃくちゃナイスやん。。(アタイも元人事、笑)

画像6


初日に好実に連れて行ってもらったところから、連日連夜素敵なお店を紹介してもらいまくっているので、最近行ったお店を勝手にシェア!

飲食業界にいたからこそ、飲食の友人ばかりで、やっぱり社内の方々の感度は高いし、飲食っていいなーーーーって、色んなお店の店員さんを見て、こんな幸せを私も12年間も提供していたのかーーって思うと、改めて素敵な仕事をしていたのねって痛感しました❤︎


恵比寿焼肉 kintan
050-5869-6606
東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 トラストリンク恵比寿ビル 1F~2F

画像1


DRA セブン
050-5595-6311
東京都新宿区西新宿7-11-15 ミヤコビル 1F

画像2

画像3


サカバ ゑびす堂 恵比寿店
03-5722-2889
東京都渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 1F

画像4


おじんじょ
050-5597-3596
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10 西牧ビル 1F


焼肉 矢澤
03-3242-2914
東京都中央区八重洲1-5-10 トーイン八重洲ビル 1F


鮨きむら
050-5595-4860
東京都中央区日本橋蛎殻町1-8-2 ヴェラハイツ日本橋蛎殻町 1F


BAR MARTHA
03-3441-5055
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ恵比寿 1F(裏)


あとお店は複数あり過ぎるけど、ここもめちゃくちゃよかった!
近いしご近所さんと一緒に行きたい!


あ、弊社の新しい業態【すし屋つかだ】も、よろしくお願い申し上げます。

すし屋つかだ 南千住店
03-5615-4343
東京都荒川区南千住4-5-3 南千住西口ビル 2F


上記だけでも一旦9/10までに行ったお店ですが、北海道旅行の思い出や北海道のおすすめ店もぜひシェアしたいなあ・・!