見出し画像

MUPに入っていてよかったこと

今話題のMUP(笑)ですが、実は私は前職時代からいわゆるMUP生で、ただ活動的に活動していたかというと、、、そうでもないですが。
日本で一番人気?登録者数の多さは西野亮廣エンタメ研究所だと思いますが、MUPもちょっと前まではTOP層だったのかな。今は色々あって批判誹謗中傷受けている竹花さんだけど、私はここに入っている、というだけで素敵な出会いがたくさんあった。ので、冒頭から結論を伝えると、いい出会いがいっぱいあるから入っていてよかったし竹花さんの件に関しては言葉を悪く言えばどうでもいい、笑

何しろ今フリーになってどこにも所属せずに生計を立てられているのは、間違いなくMUP繋がりで出会った人のお陰であり、(パパ活とか変なことはしてないよw)塚田の繋がりとMUPの繋がりで、今の私が生きていけているし、自分で独立しようなんてはちゃめちゃ旅を歩んでいこうと思えた。でも、塚田もMUPも関係なく「今ある出会い」を1つ1つ大切にしてこれたからこうして色んなご縁があったのかもしれない。

MUPでの出会いは、意外にも若いエネルギッシュな人材が多い印象。昨日も本当は森野メンツとの会があったけど、コロナの影響もありリスケになった中で誘われたMUP繋がりの大学生との交流会、笑

何十万もするMUPの京都合宿で出会った同士の繋がりらしく、21歳と22歳だけど、やっぱり只者じゃなかったw17歳の時から会社経営していて、独立して今5社経営しているとか、、、どうやったらそんな思考になるのか?どんな人生を生きて何がきっかけでそうなるのか。インタビュアー的に聞きたいことが死ぬほどあったけど、まさかの家が3分くらいの近さだったので、それはまた次回の見送り、、、私が全然時間なくて、ちょぴっとしか顔出せなかったけど、誘ってくれて本当にありがとう〜!

そしてそこに昨日は風子にも顔を出してもらった、笑
今月風子に会いまくってる、笑
しゅんさんに怒られそうなくらい新婚の風子を外に連れ出しまくってて、悪いことは一切していないけれど、しゅんさんから黄色信号出されそうw
まだ始まってないけど開業祝いもしてもらったり、ヨガ体験行ったり、来月出来るオフィスのコーディネートも全部風子にお願いしている。本業がそっち系ではないけど、オシャレすぎ女子なんだもん。将来うちの家も風子にコーディネートしてもらう約束をしている実力派の持ち主。

風子とは社会人1年目の時の吉祥寺北口で店長やっていた時の出会いで、でも吉祥寺担当していたのはほーーーんの半年くらいだったけど、異動してからの方が時間が合いやすくなってたくさん遊んでもらっている可愛い妹💑

「瞳さん、妹いっぱいいるから!」って言われたけど、リアル妹は風子含めて3人だよ!じゅうぶん多いか、、、、、笑

4つも下なのに、最近はご馳走になっちゃったりオフィスコーディネートしてもらったりと、面倒見ていたつもりが、よく考えて見たら店長の時からそうだったけど、面倒見られている側だったかも、、、、風子たん、長女だしね❤︎笑

写真撮ればよかった><
旦那に電話中のスクショだけもらった!
大好きな妹!!!!!!

(あれ、タイトルと内容が全く一致していない!?笑)