見出し画像

フルートカルテット

3/4に警固にありますカフェsarahさんにて、1周年記念イベントとして、フルートカルテットのコンサートを行いました。

改めて、sarahさん1周年おめでとうございます♡皆に愛されているカフェ♡素敵だなと感じます💞

予約制でしたが、満席の中皆様と楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったですし、またこのメンバーで演奏出来たことがとても嬉しいです。



そうそう、前回の投稿で話していたドレスの色(笑)
結果はこうでした〜💕


皆さんはこのドレスの配色をぱっと見たとき、どんな印象を持つのでしょう🤭

いけいけどんどんかな🤣
華やかだな〜✨とか?

ドレスによっても雰囲気がガラリと変わりますよね👍

またこのカルテットで秋頃演奏予定です。


お楽しみに☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?