見出し画像

フルートカルテットコンサート

このメンバーでまた演奏出来る事がとても嬉しい!!

今回はそれぞれの事情が重なり、曲の割に合わせの出来る時間がものすごく限られているのですが、そんな中でベストを尽くして、お客様にお楽しみいただけるよう頑張ります!


何と言っても、警固のカフェsarahさんの一周年記念のイベントなので、華やかに皆で盛り上がりたいです♡

衣装をどうするか、という話になった時に、
色彩心理学を勉強している関係で、色は私が提案を。。という流れに。


皆で盛り上がろう!
皆でわいわい楽しもう!

という趣旨なので、オレンジがベスト!!


と思って提案したは良いものの私含め誰もオレンジ系統のドレスを持ち合わせていない🤣

中々全色持っているプレーヤーは私の周りでは少ないです。私ももちろん。
これから少しずつ揃えてみようかな。

結局カラフルに!!という結果に落ち着きました🤣

当日どんな色になるか。。

演奏含めそのあたりも乞うご期待☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?