見出し画像

終演ー♡

こちらのコンサート、無事終演となりました。https://note.com/hitomi0129momy/n/n5ca7e0784f17


雨の中お越しくださった沢山の皆様、
本当にありがとうございました。

そして九管の皆様、お世話になりました。

クラリネット横川さんの素晴らしい音楽と音色を、リハーサルから毎日浴びることができ、耳も目もとても幸せな日々となりました✨

オリンポスの神々は急遽乗ることとなった曲。

フルート2本がソロの楽章はしびれました〰🥴✨


フルートパート♡ありがとうございました♡


とても優しい横川さん♪音色はもちろんのこと、そのお声もとても素適だなと1人思っておりました😌


さて、左の腕肩と背中が悲鳴をあげております。

娘を抱っこして何か作業するとき、いつも左に抱えていたんですよね。

そんなのもあって、左が限界に達したようで、、


整体行ったことないんだよなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?