見出し画像

インスタライブやります♡

初めてなんですインスタライブ!!
だからドキドキ💗

でもとても楽しみ♡

フルーティストでありTCカラーセラピストでもある"もみー"こと籾山仁美

阿波踊らーの絢ちゃんこと寺井絢子ちゃん
以後、あだ名の"ちゃぁやちゃん"と呼びます♪


ちゃぁやちゃんもTCカラーセラピストさん♪

そして中高と上野学園でピアノを専攻していた方!

私がずっとやりたくて、ようやく今年形に出来そうな
\\COLOR BATH Concert//
ここから色と音楽について語りたい!シェアしたい!
と思っていたところちゃぁやちゃんからのインスタライブのお誘い♪

初めは、私たちってどんな人??から入ります☆

色が好き!音楽が好き!マニアックが好き!
な人集まれー!!!


ぜひ覗きに来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?