見出し画像

【プレゼント】凱旋門賞現地レーシングプログラム

需要があるか分からないが、いつも読んでくれている諸兄のために、ロンシャン競馬場でレーシングプログラム(5€)を5名様分購入してきた。

関係者向けには配布されていたが、きちんと購入したものだ。ただそのせいで、現地の雨に若干濡れたあとがある。申し訳ないが、現地の証拠と思い勘弁してほしい。

一口馬主放談をフォローの上、下記問い合わせに「プレゼント希望」とだけ書いてくれれば応募完了だ。当選者には来週末にメールでご連絡する。

いつもたくさん記事を読んでもらい感謝している。もし「欲しいけど入手できなかった」という方の手元に渡れば嬉しい。

https://note.com/hitokuchilabo/message


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?