ご報告

お久しぶりです、一口馬主Sです。


ここ最近、中々予想が公開出来ずすみません。

プロフィールにも記載しておりますが、私は主にデータを見て予想しております。

長い期間に渡り、データを眺め続け、ある法則を見つけました。

まだまだ100%ではないため、精査と研究が必要ですが、今の状態でもある程度の力になれるのでは?と考え、今後公開していこうと考えました。

人によって価値があると捉えて頂ける方、価値がないと思う方、いらっしゃると思います。そんな情報です。


本題、その情報とはどんなものか。

結論からお話すると、ピックアップレースの推奨馬を5〜10数頭挙げさせて頂きます。

過去を遡り、法則に照らした所、

挙げた馬の中から馬券圏内(3着まで)に3頭が来る確率が約75%(3/4)

挙げた馬の中から馬券圏内に2頭が来る確率が100%

となりました。

もちろん過去のデータですし、今後この確率が保証出来る訳ではありません。

ですが、自分で調べていて中々に脅威的な数値であると思いました。

お金に余裕のある方は、(多い時には12頭とか)推奨馬全てを買うも良し。

推奨馬から数頭をご自身で選び、馬券に活かすも良し。お任せ致します。

余談ですが、100万馬券以上が出た時も、推奨馬は上記確率で網羅されていました。

推奨馬、点数は多いため、活用出来ないと感じればそこまでですが、興味のある方は是非ご覧下さい。

今週末に初回の公開をしようと計画しています。

各競馬場、最初の公開レースは無料としますので、それを見てご判断頂いても構いません。


では、週末お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?