見出し画像

東ブクロの架空ラジオ 3

東ブクロ:こんにちは、東ブクロの架空ラジオです。

東ブクロ:最近寒いですよね、本当に外出れないですけどゴルフは行っちゃうんですよね!

東ブクロ:ゴルフっていうのはプロでも上手くいかないんですよ、精神的なスポーツなんで、ブレるとやっぱりスコアが良くないんですよね。

東ブクロ:もー俺はあの時はブレブレで、スコアが散々でしたから…

東ブクロ:さ、メールです。ラジオネーム「人妻ランデブー」


東ブクロ「ブクロさんに質問です、鍋は何鍋が好きですか」

東ブクロ:そやなーキムチ鍋かな。やっぱり寒い時は辛いのがいいでしょ!

東ブクロ:ハハハハハ!!普通に答えとんな!これぐらいの質問がいいのよ!難しいのは俺はダメだから!分かんないから難しい質問は!こんぐらいの質問下さい。

東ブクロ:ではお時間が来たようです、またお会いしましょう、ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?