『プロフを書いて』

幼なじみになるために ここに引っ越して来たんだよ
あなたと暮らすためだけに 両親は再婚したのよ
ダーリン ダーリン
あなたと出会うためだけに 朝はパン派に変えたのよ
あなたを見逃さないため 顔の半分は目なのよ
ダーリン ダーリン ダーリン

裸より恥ずかしい
バレたらもっと恥ずい
グーチョキパーじゃ作れない
ルパンに盗まれる前に会いに来て

ねぇ プロフをかいて
あなたをもっと知りたいのよ
けど、近づかないで
あなたといると苦しいのよ
黄色い線まで下がってね ダーリン 仮

あなたに嫌われるために あの子はいじわるなんだよ
あなたに見てもらうために 青のり歯に付けたんだよ
ダーリン ダーリン
あなたとキスをするために 今日の天気は雷雨なの
あなたと分け合うために 教科書わざと忘れたの
ダーリン ダーリン ダーリン

会いたくて会いたくて
震えが止まらないよ
アン ドゥ トロワで微笑んで
胸の二文字をセブンGで受け取って

ねぇ プロフをかいて
あなたをもっと知りたいのよ
けど、近づかないで
あなたといると苦しいのよ
一番奥に隠しておくね ダーリン ダーリン

ねぇ プロフをかいて
あなたをもっと知りたいのよ
けど、近づかないで
あなたといると苦しいのよ
黄色い線まで下がってね ダーリン 仮

作詞 ヒトカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?