「誕生日は箸の日です!」

今朝突然思い出した。

昔々のバイト先の大学生か「誕生日は箸の日です!」って元気よく言っていたことを。

今いくつなんだろう?なにしてるんだろう?
全く想像出来ない。

鮮明に覚えていることは、当時バンドをやっていて、掃除機のコードを巻くのがものすごく早くて上手かったこと。(バンドで、シールド?を巻いているから早くなったとか)

それしかはっきりとした記憶が残っていない。
名前はぼんやり、顔もぼんやりしか記憶がない。そんなもんなのかな。そんなもんでいいのかな。

そんな自分がちょっとさみしい。

どこかで元気に生きていてほしいし、出来れば幸せでいてほしい。

誕生日と、掃除機のコード巻くのがうまかったことしか覚えてないけれど、お誕生日おめでとう!!!

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?