氷水はごちそう

なんておいしいんだろう。

ぷはぁー

生き返るっ


コップの中で、氷がカランと鳴るだけでもう心躍る。
氷がある間中、水のおかわりをしたりもして。
よく冷えたお水の美味しいこと美味しいこと。

ビールより、ジュースより、牛乳より、コーヒーより、お茶より、氷水がとにかく美味しい。

水が飲める幸せ。
さらに氷水が飲める幸せ。
当たり前じゃないんだよね。

ありがたいです。
ちょっと心して飲まないと。
そう思いつつも、一気飲み。
仕切り直して、何杯目かの水をちびちび飲みました。

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?