駅にて

仕事が2部制で、2時間休みがあった。
家に帰ってお昼寝してまた出勤するには少し短い。
だから家より近い駅へ行った。

そしてお茶を飲みながらぼーっとして、人の声や電車の発着音、アナウンスを聞きつつ、イヤホンで音楽を流し、寝た。

寝る直前、なぜかいつもより音楽がキラキラして聴こえた。周りの景色もキラキラして見えて、心が安らかだった

マッチを擦って、素敵な世界を見れた少女や、教会でのネロとパトラッシュはこんな感じだったんじゃないかなと空想していた。たぶんちょっと微笑みながら眠りに落ちた。

目覚めた。

良かったー!!!!!

そして現実に戻り今に至る。

ではーー

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?