今日は時間が過ぎるのがとても早い

え???もう23時50分なのっっ?!?!

わたし今日1日何してたの?!?!

( ̄◇ ̄;)←今こんな顔して、noteをしたためております。

朝と夜は働いてました(最近同じ場所で時々2部制のシフトをもらっています。それでももっと働かせてけろっ!でございますが)

お昼は寝れないと思った後、超熟睡しました。
よく食べ、よく動き、ぼちぼち?まあまあ?働きましたので、良しとしましょう。

ようがんばりました!

でもご飯買い食いしてばっかりだな…来週からこそ自炊を再開させたいです!

自分のためにご飯を作ることを、楽しめる人になりたいです。自分の健康は自分で守って育てなきゃだよー!!

たんときばっとくれやす!!

おーしまい!さぁ明日が来ますよー!

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?