今日こそは

今日こそは……。
今日こそは……。

明日こそはだと、ずっとずっお先延ばしにしちゃうから。
今日こそは。

今日こそはと言いながら、結局あれもこれも先延ばししてしまっている。

やめなきゃいけないこと、はじめなきゃいけないこと、どれもこれも、なにもかもできていないまま。

ダメだ、ダメだ、ダメだ。
それじゃあダメだ。
ダメなんだよ。

だから今日こそは。

結局、今日も“言ってるだけ”で、終わっちゃいました。なんてこった。

7月26日水曜日。今日こそはを持ち越して、また新しい今日が来た。今日こそは何か変われるか??変わるのだ!!変わっておくれ!!!!!と思いながらの振り返り。

自分で自分にお願いして、祈って、信じて……さてどうなるのでしょう?

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?