前髪に迷ったそんな時は

みなさんこんにちは

松戸美容師をしているヨッシーです!!

今日なんですけれども最近流行している

かなり軽めな前髪をご紹介します。

まずちょい長め!

画像1


この長さは正直目にかかって邪魔な位置なんだけど1番雰囲気でます!!

なので周りからクールに見られたい方、できる雰囲気を出したい方

そんな方にオススメな前髪です。巻くか、パーマが必須です!!

次にオシャレ可愛い前髪です!

画像2


この前髪は

目の上まで前髪を切っているにも関わらず

かなり軽い印象になるので

前髪をかなりすいて仕上げないといけないので

クセが出やすい方は不向きな前髪になります。

わりとハリのある髪質の方が向いています。

この前髪は周りからの女性男性受け共に

めちゃくちゃ良いと思います。

目がしっかり出ることで明るい印象になって

ハッピー感が全開に出るので

明るめな性格の女性や明るくなりたい、

変わりたい女性向きの前髪です!

本当に変わると思うので是非挑戦してみて

下さい!!

それではお店でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?