イケダハヤト氏の「会社辞めてください」コールについて思う事

この続きをみるには

この続き: 1,614文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

収益報告とかのブログで書きにくいのを書く用。 現在28記事(1記事あたり200円以下!)。472人が購読中。ファンクラブです。 有益な情…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
俺の方が好きだよ
23
ヒトデだよ

こちらでもピックアップされています

年刊ヒトデ(2016年1月~12月)
年刊ヒトデ(2016年1月~12月)
  • 32本
  • ¥4,980

収益報告とかのブログで書きにくいのを書く用。 現在28記事(1記事あたり200円以下!)。472人が購読中。ファンクラブです。 有益な情報はあまり期待しないでね。 2016年1月~12月各月の「PV、収益、その内訳」を全部晒してます。 買い切り何で、月額制とかじゃなく、1回買うとずっと全部見れます。(追加した場合はそれも見れます) ※2016年1月~12月でこのnoteは完結しました。 よろしくね。

コメント (8)
粘着されていてわろたw
知らぬ!! イケダハヤトなんぞという人 聞いた事も無か!!
だいたいイケハヤって何じゃ!! ああとんだ骨折りぞ!
訳ん判らん事ばかり言いよる!!
と言えばするりと解決します。
マジレスすると、「主体的である」というのは人生で非常に重要です。『7つの習慣』にも書いてある(ニンジャスレイヤー風に)

「自分の人生ぐらい自分で決めるわクソがぁ!」というポーズを取れるヒトデさんは、それが分かってるので強いと思います!

あと、単純に後半の口調と展開が爽快ですっきりしましたwww
ささやかながら応援しております!!
飛びましたね(*´ω`*)

どっちのヒトデさんも好きですよ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。