見出し画像

旅行中の宿で思う事

今、九州にいる

旅行である。ちなみに風呂上がりはフルーツ牛乳派である

クールな大人旅の予定が、ユーリon ICEの聖地とかに行ったりしてる

彼女は大興奮だから、まあ良しとする

引きこもりフリーランスとか言っておきながら、もろアクティブだ。でもまあ基本は引きこもりだからセーフだ

ちなみにアンドロイドの健康アプリによると1日50歩くらいしか歩いてない日とかある。逆に凄い

だからこそ、あえて旅に出てるみたいなとこあるんですけど

帰りてぇ

一応断っておくが、楽しくないわけじゃない。むしろ超楽しい

楽しい

楽しいけれど、帰りてぇ

楽しいと帰りたいは、両立出来る!!!!

何故なら私は、家が好きだからである

でも、旅行も好きさ

==ひきこもりフリーランスの日常。==
執筆者
ヒトデ(@hitodeblog)

共同運営者
あんちゃ(@annin_book)
しぶ(@SIBU__)
沖ケイタ(@namakemono0309)

PS:明日は湯布院!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?