見出し画像

『写真+動画プラン』ができました!

hito&hitoの撮影サービスに『写真+動画プラン』ができました。
今までは写真のみを撮影しておりますが、”Film Letter "という動画撮影サービスも追加で承ります。

今しかないお子様の成長や、ご家族・大切な人との日常をより感覚的に残すことができるので、遠方のご家族や未来のご自分への便りになればいいなあ〜と思い作ったサービスです。

10月まで、お試し価格でご提供しておりますので是非お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。


【納品内容】
◉写真
2パターン(2箇所または2シチュエーション)で記念写真を撮影します。おおよそ10カット以上のお写真をお渡しします。
◉動画
出来上がりが2分〜3分ほどのダイジェストムービーを撮影します。
---------------------------
いずれもオンライン納品です。

【撮影時間】
実際の写真+動画の撮影時間は1時間半〜2時間で、状況により調整いたします。

【撮影料金】
平日 28,000円+出張料
土日祝日 33,000円+出張料
(2021年10月までのお試し価格となります!)

【撮影の注意】
写真より場所の撮影許可のハードルが高いので、公共の場所で撮影される場合は必ず、撮影許可を撮ってください。ご自宅などの許可の必要ない場所をお勧めしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな動画です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他、写真撮影プランについてはこちら↓
http://www.hitoandhito.com/planandplice/#shichigosan

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご予約・お問い合わせはこちらから↓
http://www.hitoandhito.com/reservation/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?