見出し画像

いろいろなお別れ

今日は息子の高校の
退学手続きに行きました

このときはまさか一年後にこうなるとは…

手続きや荷物をまとめて
持ち帰ったりして

さっきまで
頭がぼーっとしてたんだけど

今は
鳥山明さんの訃報を知り
大きなショックを受けています😢

ドラゴンボールは
私の中で

小学〜中学時代を
支えてくれた

ちびまる子ちゃんと
ならんで

ダントツ1位2位を
占めるくらい

大好きな作品です!

それだけは
こどもたちにも

しっかり
受け継がれています🔥

あんなに強くて
宇宙規模でかっこいい作品なのに

すけべでギャグ要素も
満載な

人間くさい感じが
私には
たまらなくて

どこがって
言えないくらい

すべてのシーンが
思い出です!

それを
リアルタイムで

テレビで観られる時代に
生まれたことが

ラッキーで
私はとても幸せだったなー
と思います😊

そして
今も同じように

世界中が
愛でつながっていることが

ネットを通しても
わかるのがうれしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?