見出し画像

【お得情報】通勤/通学のスキマ時間を埋めるアマゾンオーディブル

先日通勤中にVoicyで
しゅうへい@フリーランスの学校を聴き流していたら

アマゾンオーディブルの紹介をされていました

これはオーディオブックのように
本を読んでくれるアプリで
月額1500円で毎月1冊が
無料で読める(聴ける)というもの

正直YoutubeやVoicyでは少し物足りなさを感じていたので
購入してみました

登録の手順は簡単で

1.audible.co.jpの会員登録ページにアクセス
2.Amazon.co.jpで登録されているEmailアドレスとパスワードを入力してログイン
3.クレジットカード情報の入力
4.「30日間無料体験」のオレンジ色のボタンを押す

これでOK もうあなたは立派なオーディバー←造語www

私が最初に選んだ本はこちらですね

こちらは書籍版なので気になった方は
アマゾンオーディブルからご購入ください

会員登録から30日間無料ですし
30日以内に解約したらサブスクは発生しません

なのに購入した本は”一生聴き放題!”

このサービスの良さ、ビックリですよね・・・

ただ 一つだけ注意点があります

それは

購入や退会/休会がブラウザでしかできないということ

スマホのアプリは聴くことと探すことしかできません

聴きたい本を見つけても
ブラウザに移動して買う必要がありますので
そこだけは要改善点かな・・・と

ナレーションの録音環境や声も非常に良いので
Voicyのように雑音が入る事も無く
聞こえにくいこともありません

気に入らなかったら30日以内に退会すればいいので
実質無料でお試しができます

お気軽にお試しください^^


いつも読んでいただき本当にありがとうございます
ひとりーまんです

今日は私がスキマ時間を埋めるために
毎日聴いているアマゾンオーディブルの
紹介をさせていただきました

これからも皆さんの生活にお役に立てる情報を
どんどん発信していきますので
宜しくお願いいたします^^

「ひとりーまんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?