見出し画像

人に愛される力をもつテヒョンへ

年末生まれのバンタン六男、テヒョン
お誕生日おめでとう。

あなたの誕生日をリアルタイムで祝えるのは2回目。
まだまだ短いけど確実に一緒に時間を重ねられてること、とても嬉しいです。

私はあなたの表情の魅力に惹かれてBTSに出会えました。
ありがとう、どれだけ感謝しても足りないくらいこの1年私の人生は潤いに満ちてました。

初めて出会った時の印象と中身を知った印象はいい意味で大きく変わって、クールなイケメンだけではないテヒョンの魅力を知っていくうちにどんどん好きが大きくなっていった。きっとARMYの大半はそうなんじゃないかなと思う。

この1年で過去の映像もたくさん観漁ったから、子どもらしく笑ったいたずらっ子なテヒョンにも口をまっすぐ結んだクールなテヒョンにも出会いました。

マンネラインではっちゃけてる映像から、グクが急に大人しくなったテヒョンに戸惑ったという発言も頷けるくらい静かにバンタンを見守る姿まで。

私もどのテヒョンが本当のテヒョンなのかわからなくなったり。いろんな面を持ち合わせてるからこそ、気分屋で繊細なイメージを勝手に抱いたりもしました。

でも先日、Butterのホリデーバージョンを楽しそうにパフォーマンスして、口を四角に広げながら笑顔でカメラ越しのARMYを見つめているテヒョンをみてどれも本当のキムテヒョンであって、どれが本当でどれが嘘かなんてないんだろうなと思った。

そしてなんて愛おしい存在なんだろうって改めて実感したよ。

 

きっと私の一生をかけてもキムテヒョンという人を全部理解することはできないと思う。それほど奥が深い魅力がたくさん詰まった人。

だからこそあなたはきっと大きな愛を人に与えれる人で、その分人から大きな愛をもらうべき人なんだと思う。


『人から愛されるために生まれてきた』なんてどこかの歌詞にありそうな言葉がこんなにもしっくりくる人他にはいないんじゃないかなって真顔で言えるほど。

愛され力がすごいと思う。

そしてその愛を素直に受け止められるところが本当にとても素敵だし、尊敬する。

人の感情へ真っ直ぐ向かっていくからこそきっと近すぎて見えなくなることも、孤独に感じることもあると思う。

コロナ禍でARMYに会えない時は本当に自分が愛されてるかわからなくなってしまったと言っていたけど、ライブができない間にも世界中から沢山の愛がテヒョンに降り注がれているのを知ってほしい。

この前のLAのライブも、3月に行われる予定のソウルライブもたくさんたくさんARMYの声を聞いて、そしてまだ会えないところにいるARMYもあなたに全力で愛を送っていることを知ってほしい。


絶対に一人ではないから、大きな愛に包まれていることを知ってね。


不安にならずにあなたのやりたいことをやり続けてね。

そのままのテヒョンでいてね、そしてたくさん進化して変わっていくテヒョンをこれからも見守らせてください。


ARMYを愛して、ARMYに愛されるVの人生がこれからも光り輝くものであることを祈ってるよ。

お誕生日本当におめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?