今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

こんにちは。
伊井ひとみです。

今年は1月にレプリ撮影会とTdctライブをやりまして
それ以降は表立った活動はせず
地元にひっそりと身を潜めておりました。

伊井ひとみ、なんかやらかしたな?とお思いでしょうが…
私はやらかしがデフォルト。

というのは冗談で、5~6年に1回くらいのペースで突然リセットボタン押してみたくなる瞬間があり、いきなり引っ越したりいきなり仕事辞めたり自分でも理解不能な突拍子もない行動をし始める…
そんな発作に襲われるのです。

これはコレでイイというか……勢いだけの自分に流されるのもなかなか悪くないです。

で、今、私がやろうとしてるのが、主催公演です。

来年6月中旬、演目は【オズの魔法使い】。

これね、会社の地域活性化事業の一環でして、地元の方々と協力して作ることを前提に行われますので、もう既に多くの方々に協力をしてもらっております。

私、変なものが好きで
ニッチなものに走りたくなるのですが、そこをぐっと堪え、
子供から大人まで楽しめる作品を目指していきます。

あ、地元の方々と協力して作ると記載しましたが、
地元の方々だけではなく、東京にいる知り合いの舞台監督さんや役者、主宰の方にアドバイスを頂いたりしております。
本当に助かりまくってます。

だってわかんない事だらけですから。特に予算面。

私一人で何かしようなんて思ってません。
色んな人に関わって欲しいプロジェクトですし、
活性化事業ならお祭りみたいに、このプロジェクト知った人全員巻き込むスタイルでいいのでは。
仲間は1人でも多い方が心強いってもんです。

どうかどうか、皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。
こうしたほうがいいんじゃないとか、こうしてほしいよーとか、お気軽にぶつけてみてください。がんばります。

来月には詳細を出せるといいな。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?