見出し画像

やっちゃんブログ:悲しいことがあった

皆さんおはようございます。やっちゃんでございます。お元気ですか。

悲しいことって言う題名にしちゃったけど、お父さんの兄弟がなくなったり、今年に入っていとこの旦那さんもなくなったり、私のことを愛してくれていた親戚がいきなりなくなったって聞いて、受け止めるのも突然のことだったから。
駆けつけたかったけど、遠くていけませんでした

生きていると悲しいこともあるんだなって思います。

自分がどうやって生きていけばいいのかなぁっていうのを考えています。

心の整理がまだできてないけど、それなりにハイテンションにも頑張って行っています。

皆さんのところにもいろいろあるかもしれないけれど、乗り越えていって、強くなっていくっていうことが、大切なのかなって思います。でも逃げたいときもあるよね。私もおんなじです。

以上です。

===

この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?