見出し画像

やっちゃんブログ:24時間テレビについて 私が感じたこととお友達の話

皆さんおはようございます。やっちゃんでございます。皆さん元気でしたか。24時間テレビ見ましたか。私が感じたことを話させていただきます。

芸能人の兼近さんの事ですけど、若い頃からかなり苦労していたこととかもあったりして。悩んできたと思います。

それでも何か人のために役に立ちたいって、いろんな活動をしてきました。あんなに笑顔で走れる人っていうのはすごい、すばらしいなぁ、元気をもらえました。

それからジャニーズの司会者の二宮くんも一生懸命がんばっていました。

それで、加山雄三さんのサライの感動秘話をきけたり、音楽って素晴らしいって教えてくれました。

谷村真司さんとの友情も深くて感動しました。

お友達の米田さんにも話を聞いてみました。

===

私はみんなひとりひとりが楽しくやってるのがわかりました。芸能人だからというんじゃなくて。
それが今回は伝わりました。新鮮でした。

マラソンをやっていた人も一生懸命走っていたのが、みんなにもつたわったと思う。

会えない人に会いたい、というテーマもよかったです。

===

ほんと、あんなに笑顔で走るなんてかっこいいなと思ったよね。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?