見出し画像

やっちゃんブログ:ちょっとコレみてショー!発表会のこと

みなさんおはようございます。14日、発表会がありました。

バンド部の発表ではドリフのいい湯だな、という曲などいくつか演奏しました。なんとかできた感じでした。

ファッション部の発表もありました。私は海賊の格好をして登場しました。とっても刺激的で良かったと思います。

ダンス部の発表はすごい盛り上がってて、なんかすごい楽しそうで、楽しかったなぁと思いました。見ていて、ダンスは無理矢理おどるんじゃなくて、心から失敗を恐れずに楽しく踊ることが大事なんだなと思いました。

===
この記事を書いた人


やっちゃん

ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?