見出し画像

やっちゃんブログ:私の性格 疲れやすい

皆さんこんにちは。やっちゃんでございます。

皆さんお元気でしょうか。自分で料理するのがちょっとめんどくさくなって、私の住んでる場所のフレンチレストランがあるので、そこに行ったら、予約したんです、けど結局ダメなっちゃって。

私たちの話を聞いてくれなかったと言うことがありました。

ショックだったので、いろんなことでちょっと心がね。疲れてたりとか。夏バテって言うんじゃなくて、ちょっとね。

今日の朝もあさイチでなんか悲しみが取れないとか、苦しみが取れないとかいう人のことをやっていました。HSPのことです。

私もそういうところはあります。だからこそ何か心を癒す時間が欲しいです。

私には学習障害というのがあるので、電車に乗るのもみんなが覚えるのは早いと思うけど、個人差はあると思うけど、そういうことで悩んでいます。


人の気持ちを読み取ることで、何か疲れてたりとか喜怒哀楽が激しかったりする人がいると、なんかすごい疲れやすくなってしまいます。

そのせいもあるんですよって言うことを話しました。

以上です。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?