見出し画像

スロバラSUNZライブ出演・ごちゃまぜフェスに行ってきました!

8月20日、NPO法人ハイテンション・放課後等デイサービススローバラードのバンド、スロバラSUNZがあつぎごちゃまぜフェスに出演しました(^O^)/


JUMP取材部メンバーもイベントに参加していました。そこで!スロバラSUNZのメンバーせいくんとしゅうくんをゲストに迎え、イベントを振り返りたいと思います!

スロバラSUNZのしゅうくん(左)、せいくん(右)

やっちゃん:ごちゃまぜフェスでは、いろんな人たちがお店を出したり、子ども食堂があったり、演奏して盛り上げたりしていました。私は子ども食堂のお手伝いもしてきました。

玉田:僕はTomTom(NPO法人ハイテンションの近くにある雑貨屋さん)の出店が見られて、それもうれしかった。

♡マルシェの様子
♡子ども食堂

米田:ステージの最後がスロバラSUNZの演奏で、ライブでは堂々とやっていると思った。いいチームだと思った。緊張はしなかった?

せいくん:MCが緊張しました。そしたらそのあとサビのことろ、ミスっちゃって…緊張しました。

しゅうくん:(うんうんとうなづく)

雨野:全然そんな感じしませんでしたよ~!めちゃくちゃ盛り上がってました!

米田:とってもよかった。サルサガムテープの作りこんでいく感じとはまた違って、日頃やってるものをやっている感じがすごくよかったです。

やっちゃん:サウンドやリズムの取り方とかユニークっていうか。こころに響く歌もあれば激しい曲もある。毎日積み上げてきたなかで、素晴らしいパフォーマンスができているなと思いました。

♡だんだん小さくなって…
♡「あっ!!!」でジャンプ!

米田:みんなが楽しんでやっている姿、子どもたちが印象に残った。すごく明るい。

やっちゃん:客さんも思った以上に盛り上がっていて、音楽の力ってすごいなと思いました。

♡お客さんもステージに!


せいくん:とてもいい思い出になりました。ね?

しゅうくん:うんうん。楽しかった!

雨野:今後のライブ活動も楽しみにしています!

==ごちゃまぜフェス 思い出アルバム==







★最後はTOTさんとみんなで「ごちゃまぜのうた」

スロバラSUNZ プロフィール

ポップでキャッチ―なパワフルキッズ&ヤングバンド。神奈川県厚木市の放課後等デイサービス『スローバラード』の子どもたちとスタッフで2015年頃に結成。子どもたちとのエピソードから生まれた曲や、子どもたち自身が作詞に参加した曲など、スタッフ作成のオリジナル曲を演奏している。

2016年1stアルバム「うたってあそぼう1.2.3.4!」リリース
2019年神奈川県相模原市南区主催
 第6回南区パフォーマンスステージ出演パフォーマンス大賞受賞
2021年神奈川県主催 バーチャル解放区2021 協賛賞受賞
2022年神奈川県主催 バーチャル解放区2022 県民賞受賞
  2ndアルバム「あそびまショータイム!」リリース

あつぎごちゃまぜフェスについて

撮影:
★ Atsuko
♡ イシヅカマコト


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?