見出し画像

かとちゃんブログ:初めての遠征に

かとちゃんです

ぼくはほっかいどうの あさひかわにいきました。

ぼくはかぞくいがいとは初めての遠征だったけど楽しめました。

またいきたいです。

* * *

<広報雨野からかとちゃんへインタビュー>

雨野:今回はどうして北海道に行くことになったのですか。

かとちゃん:DTM部の活動で、部のみんなで行きました。



雨野:DTM部ではふだんどんなことをしているのですか。

かとちゃん:曲を作っています。

雨野:今回会いに行った、北海道に住んでいる颯太さんと一緒に作ってるんですよね。

かとちゃん:そうそう。いつもはハイテンションでテレビ電話を使って一緒に曲を作ってる。


雨野:対面で会うのは今回がはじめてですか?

かとちゃん:そうそう。

雨野:会ってみてどうでしたか?

かとちゃん:颯太くんの家で会ったんだけど、お母さんも優しかったし、初対面だけどいろいろ気を使ってもらって、本当にありがたかったです。

雨野:向こうではどんなことをしたのですか?

加藤:レコーディング。ボーカルをしてくれた赤間さんがいい声だった。What a hell というタイトルです。

雨野:どんな旅でしたか。

かとちゃん:楽しめた旅でした。体調を崩すこともなく元気に行ってこれました。

雨野:できあがった曲を聞くのも楽しみにしています!

===
この記事を書いた人


かとちゃん

僕は障害者で、脳性麻痺があります。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?