見出し画像

「武井壮への道」第15回clubhouseを通して必ず武井壮さんと繋がる!(議事録)

※本内容は、moderator及びSpeakerメンバーの承諾のもと、記載しております。

○検索で「武井壮」で検索すると「ひとみん」が上から三段目に出てくる。
→和子さんの方が二段目に出てくる。                 →いまのところは和子さんに泳がせておこう。
そういう争いは武井さんは好きじゃない。 
byひとみん  

○ラグビー経験者「中井さん」が入室。                 →中井さんの後輩が武井さんと繋がっている!!              →明日の10時からルームを立ち上げるようだ。皆で行こうか!       
→アスリート系を担当してもらいましょう。

○Ayumiさんが静かだ。左手上げたままで疲れるんじゃない(アイコン)   
○じゃいさんが他のルームに行っている時に結構追いかけているが、やりすぎると迷惑になるのではないか?それともその方が喜ばれるのか?・・・・
→あまり行き過ぎない方が良い!逆に追いかけさせないと(^^)by専務

○yosukeさんが入って来られた。                          →ラグビーをしていた!?。                     →さっきの中井さんの流れで急遽プロフに記載しました(^^)

○アイコン変更の練習!壮観!!是非本物の武井さんに見てもらいたい。

○刑事の「佐々木さん」roomから来られる方が多い。影響力が凄い!    
→結構このroomの事をおっしゃって頂いている。            
→佐々木さんを皆が「班長」と呼び出す。                →先程、ごはんを食べなさいと奥様に怒られていた。          
→面白い部屋を紹介したいと言っていらっしゃった。            
→clubhouseでケイドロをしてみたい。                 →「ひとみん」を追いかければ皆ついてくる。                     →「ひとみん」を見に皆がアリーナ席に並んでいる。

○うちわを用意する!!  
→アイコンを全部「ひとみん」にする?! 面白い!!!                   

○テレビで武井さんがcocoさんという方にお誘い成功!          
→テレビの画面をみたが、cocoさんが「ひとみん」にしか見えない!  by mikiさん

○ひとみんがいない日に武井壮が現れたらどうする?           
→その時はやっぱりアイコンを全部「ひとみん」?!?!?!

○うちの武井さんはアイコンの使い方がうまい!

○keikaさんが武井さんの絵を描いている!                →絵がめっちゃうまい。                          →武井さんがマスターズで金メダルをとった時の繋がりで書いた。    
→来月、展示会で 東京 gallery国立 で行われる。そこに飾る!

○今日はアスリートが多く集まった!!         

○武井壮さんとご飯を食べた事がある方、空手家の杉本さん!?が入室!
→武井さんはテレビなどで見るままの人で本当に良い人、、、

coming soon
(書記、この辺りで寝落ち、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?