見出し画像

「武井壮への道」第13回clubhouseを通して必ず武井壮さんと繋がる!(議事録)

※本内容は、moderator及びSpeakerメンバーの承諾のもと、記載しております。

○今日は「ひとみん」の携帯が調子悪く、優希さんがルームを立ち上げたので集まるメンバーがいつもと違う人も集まってくれた。
○武井さんがyoutubeで「clubhouseに入る基準としては知り合いがルームでしゃべっているかどうか」。
→すでに心では友達以上では!?

○今日の夜、テレビ(ヒロミさんの番組)に出演されるようだ。
○途中で「うちの武井さん」が入ってくるとびっくりする。

○youtubeLIVEで武井さんはイライラしていらっしゃった?
 →疲れていらっしゃるのでは?
 →お腹すいていらっしゃったのでは?
 →Twitterで成清選手の息子さんが亡くなったニュースを上げていらっしゃた。心を痛めていらっしゃったのではないか?心配だ。

○武井さんがインスタストーリーで「誰かに会いたい夜だぜ」とコメント!
 →これは私に言っているのでは?by「ひとみん」

○キーパーソンの長瀬さんが一瞬来て下さったのに、慌てて騒いでしまった。
 →せっかく来て下さったのに・・・ 次に来て頂いた時はまず聞いてもらおう。

・・・と言っていると元捜査一課の刑事「佐々木さん」が入ってきて頂き、続けてマジシャンの「マギーさん」が入って下さった!その後「高山さん」(アイコンが武井さんと一緒に写っている方)も加わり、最後には、インスタントジョンソンの「じゃい」さんが入って頂いた!
武井壮さんにも連絡を取ってくださったり、協力をして下さいました!
皆、大興奮!
武井壮さんからの返事は
「また今度じゃいさんが話しているときに入るよ」
「少し泳がせてみようかな?^_^」との事。

少しずつだが、近づいている!

この部屋に来たいと思ってもらえる付加価値も考えたい!

本当にご協力頂いている方に感謝です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?