見出し画像

「武井壮への道」~苦しい時も、歯をくしばれ!ヒーローならば!~第32回clubhouseを通して必ず武井壮さんと繋がる!(議事録)

※本内容は、moderator及びSpeakerメンバーの承諾のもと、記載しております。

○優希さん、Natsukiさんがお笑い芸人麒麟の田村さんとコラボ。
→3人の掛け合いが抜群!優希さん、鋭い突っ込み。癒しのNatsukiさん。

○皆の顔が分からないからアイコンを変えてみる事に。面白い写真だったり、顔を大きくしたりアイコン使いがうまくなっている!!

○専務(書記)のアイコンがイメージと違いすぎる!
→「全然イメージと違う」
→「思っていた線から大きくずれた」
→「プラスから大きなマイナスへ」
→「専務クビ」byひとみん

→「ちゃらい」
→「こんな人と付き合ったらボロボロになってしまう」byMIKIさん

→「エロい」
→「そもそも夜にこそこそclubhouseをやっている時点で堅い人ではない」by Takako先生 

→「これは専務やってんなぁー」「でも一番好きな人からは好かれなさそう」by 優希さん

○一番誠実なのは「うちの武井さん」。

○誠実とはそもそも何?→線からブレない人。

○女性の誠実とは?→女性を誠実という観点でなく、その人を信頼できるかどうかで見ている。by suguruさん(男前!)

○とにかく専務は良くない。時計の付ける位置もチャラい!袖のまくり方もチャラい!その背景はどこのBARだ!髪型はツーブロックか!みんなで同じポーズをするにしてもなりきりすぎだ!素人なのか!#$%&’(&$?!’・・・ 

○アイコンの大切さをしった。
→人は視覚情報から70%~80%の情報を得るというような事を聞いた事があるが本当みたいだ。
→歯を食いしばれ。by専務(あ・・クビだった)

○そう考えると武井壮さんは、見た目も中身も共感を得られているのは凄いと思う。アイデンティティがしっかりしている。
→見習います。by書記見習い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?