嵐ってまじですごいよな

皆さん今日から仕事ですね。
今日は歯医者に向かって午後からリディラバでインターンです。

今年は時間をうまく使うことも
目標なので
電車の中で出来るだけnoteを
書くようにしていこうと思ってます笑

さて、今日のテーマは「嵐」

もちろんあのジャニーズの嵐です。笑
僕は10周年の時から嵐のテレビ番組はほぼ欠かさず見ているくらいにはファンです、コンサートにも行ってます笑

ということで嵐ってなんでこんなすごいの?
ってことを勝手に語っていく日にします笑


①仲の良さ


やっぱりグループで活動していく上で
大事なのってメンバーの仲の良さ。

グループでずっと一緒に活動していくと
どうしてもこことここが仲悪いとかって
出てきちゃうと思うんですよね。

でも嵐ってそれがない。
もちろん時期を切り取ればあるんでしょうけど
基本的にはみんなが尊重しあっている

だからこそ安心して見ていられるし
本当にこっちまで幸せな気分になります笑

あと僕がすごい感じるのは適度な距離感
たぶん嵐ってずっと一緒にいるけど
プライベートにずかずか踏み込んでいくような
感じではないと思う。

そこはそっと距離を持ちつつ
お互いを尊重する

そんなところが見えるのがいいなー
と思いますね

②それぞれの個性

個性は大事なんて当たり前だけど
やっぱり嵐みたいな国民的なスターでも
自分の強み弱みっていうのがあって

リーダーシップがあるやつだけでもダメ
いじられキャラだけいてもダメ
だから色んな人がいて成り立っているのが
組織とかグループなんだよ

ってことを教えてくれますよね笑

嵐もちょっと普段眠そうなリーダーもいれば
The ストイックな松潤もいて
そんなバランスで成り立っているんだな
って勝手に勉強させてもらってます笑

まあそんなこと普段は考えてませんが笑

③身近な存在

そして嵐といえばやっぱり身近な存在。
もちろんもう多彩すぎてスターなんだけど
テレビではお酒飲んでる映像とか見れるし
素の顔が見れる

SMAPとか今までのジャニーズって
もう遠い存在って印象しかなかったから
スターだけど身近
っていう新しいジャンルですよね。笑

④最後に


なんか書いてて思ったんですけど嵐の良さって
あんま文章じゃ思ったほど伝わんないな。笑
やっぱりテレビで見てあの5人を見ていると
なんか元気でてくるんですよね。ボキャ貧すぎる笑

そして今メディアが多様化してそれぞれ好みに
あったものを見るようになったといわれるこの時代に
誰もが共通言語として話せる存在ってほんとすごい

曲を流せばだいたい誰でも知っている
メンバーの名前も知らない人なんていない

そんなスターが令和にも存在しているということがすごい
なと思います

てなわけで今日は本当に誰が得するんだというレベルの文章
でしたが嵐のすごさについて超簡単に書きました。

お付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?