見出し画像

Squirm of Hajj

物乞いの祭り−ナッシュ均衡破り すぐにmanifold球体反射を辿る

ベッサラビア冥王星に同情 複製ネフロン 全て脳から流し出せ

抱く感情みな忌み物に担保され綺麗 何桁ならば来たる終焉を救えるか?


ブドウ畑−希ガス平均化し やがてmonotone潮騒を視野に収める

アルメニア海王星と競合 幽霊ペテン 全て愛から落とし込め

抱く慕情みな忘却に持て囃され未練 何桁ならば行く抵抗を弔えるか?


内側より溢れ出るジェル状のunobtrusive光 確かに塗り込み

外側より染み入るガラス質のadamant闇 不確かに擦り込む


敵はどこかと走って出て行く inalienable流れ星 撃って落とせ

前後不覚のspasm不足クラゲ 食らった弾色は多分、青

鏡に映し出す奴隷のソロ舞踏会 ひとつずらせば淫情煽り不快


このような日々を過ごしていながら、我々は

水をすくい上げ、それを逃し

土を耕し、それを踏み荒らし

もう少しのところで穴を掘りやめ

枯れる花に応援の言葉をかける

君は、そのようにできているのだろうか

私は、そのように造られたのだろうか


神聖なる被差別民−ラビ衛星打ち上げ いずれtelltale脊髄胎動を畝る

我々もいつかそちら側へ行くのだろうか


その灯火が尽きる頃には、











サポートしてくれると執筆がめちゃくちゃ早くなったり、内容に時間をかけられるのでめちゃくちゃ読みやすくなったり、要望に応えまくれたりします。よろしくお願いします。