俺たちの耕作。


こいつこんな顔して女を手玉に取りすぎでしょ。


糞恋愛脳の元祖


島耕作の魅力とは。

「島耕作シリーズが、なぜに好きなのか・・・。これはなかなか語りきれないものがありますがやはり一番のポイントは島耕作がありえない程、「ソツなくデキる男」だからでしょうか。

仕事は出来まくる、女性にもモテまくる、部下からも絶大に信頼されている、巡り合わせや運が良すぎる、失敗しても周り周ってどこかで挽回できる、義理人情に厚い、そしてスマートな性格故に誰ともジメっとした人間関係にはならない・・・等々。

そんな人間いるわけね―じゃん!

って誰もが思いますよね。まぁ・・・いませんよね(笑)。

でもやはり《島耕作的な生き方》は男として憧れがありました。私は会社勤めの仕事は遂に一度もしてこなかった人間なので、自分にとって未知の世界であるそうした大企業でのサクセスストーリーにも魅せられてしまったのかもしれません。世界を股に掛けた大プロジェクトを成功させたり、出世競争に勝ち残っていったり・・・なんてことは私の人生には全く縁のないことだったので余計にね(笑)。」blog.livedoor.jp/ryo_the_freeman/archives/1518031.htmlより


ひたちぃは若い時の耕作君以外はいらないなぁ……(若さこそ全て!!フハハハハ)




人生楽しそーだなマジで。
僕も社内スパイ探しながら不倫してーよ。


本当、人生楽しそう。





いい加減にしろよ。




え!?


異世界に転生までしてんの??!!


ふんどし。


やりたい放題だな。


人外・島耕作

こんな話なのか?










外国に妻子を連れてくなよー。

つい先日も日本人親子が中国で切り付けられる事件がありましたね。



ヒロインの大町久美子はいーよね。私も好き。


あ、あらゆる性を……(ゴクッ)




ひたちーにも大町久美子一人いただけませんか。





ちなみに大町久美子の母親


とんでもねェーから!





行く先々で息を吸うように不倫するとか言われていて笑った。


世の奥様に石を投げられるぞ。


そりゃそうよ。
人間としての清潔感皆無だよな。





島耕作……と、とうてぇ!
とうてえ!(く、ねーよ!)








よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。