見出し画像

悪夢 青い果実の散花 part3

あぁ!そうなんだね!コレ、エッチシーン……会話選択肢は全部コマンド総当たりで進めないと本番に行かないようになっているんだね!


めちゃ面倒くさい!


紳一さまはしばし放尿の感想を聞いたり、スリーサイズを聞いたり、ジイの経験はあるかと聞いたり、容赦の無い鈴へのセクハラ質問が続く。

うう、自由度が無い……。

やっと鈴をベッドに寝かせる選択肢が現る。

鈴「ねっ……。ねえ、何するの?」
紳一さま「お前が怖がるようなことはしない……」

(超嘘つきぃ!)


紳一さまの魅力の一つは、鬼畜の外道主人公にも関わらず、返答の一つ一つにさりげなく情が満ち満ちている点である。


はい、ファーストキスを奪いましたぁ!


『俺は嫌がる鈴の頭を押さえつけ唇を奪い……(略)舌を入れようとすると気持ち悪そうに被りをふり』


イーネイーネイーネイーネェ!!!!\( ˆoˆ )/


(ボルテージ↑↑アゲアーゲ!!!ムハーッ)

紳一さまはファーストキスを奪い、下着を丸見えにし、下着の上から匂いを嗅いで、お尻を触り、とうとう下着の中に手をお入れた!!(早足で行きます)

下着の中をお触りになった紳一さまは


『鈴のそこは先刻の放尿のせいかほんのりと湿っていて、温かい』


このディテールのリアリティがいい!!

ええん、やめてえ、そんなとこ汚いとお決まりの会話が流れた所で(HITACHIは定型文会話がお嫌い。すぐ飽きてくる)


紳一さま「家に帰りたいか?帰りたいなら服を脱げ。服を脱いだら帰らせてやる」

(超嘘つきぃ!)

でも鈴ちゃんは脱いじゃうんですね……。
家に帰らせて貰えるという期待を抱いて……。


肉棒を見せつける紳一さま!!頬にそれを押し付ける紳一さま!!微乳をかき集め何とかパイズリさせようとする紳一さま!!肉棒をかき集めた胸元に擦り付ける紳一さま!!乳首を愛撫する紳一さま!!舐めさせる紳一さま!!(早足で行きます)



鈴ちゃんは全体を通してイヤイヤ嫌がってるだけですね……。これ、女の子の反応は結構つまらない……。


どれだけシーンが変わっても現れてくる選択肢地獄!!!

もういやだ!!!総当たりはイヤダーッ!!!


『俺はもう興奮を抑えきれなくなった……。』


ヨシッ!!(救われたHITACHI!)


『俺は鈴をなるべく苦しめないようにゆっくりと肉棒を挿入してやった……』


紳一さま、優しいねえ!?


ウワーッ


また……


また……


選択肢地獄。


やだもう。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。